らずの自己満ぶろぐ

ただの大学生のブログ

ワイのバイト

こんばんは、らずです

今日は私のバイトについてお話しようと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんと私、働いている場所はスナックなんですよ。

まあ普通にお客さんと喋ったりしながらお酒を作るお仕事なのですが高1の頃の私を知ってる人はびっくりすると思います。

 

 

あの陰キャが…?

 

 

そうです。私は陰キャです。(急な自己紹介)

大学生になって友達はいるもののやっぱり陰キャなのです。

ですが友達の紹介で半年前からスナックで働いています。

 

最初はビビリ散らかしてましたが時給が1500円を超える事に惹かれてしまい金のなかった私は夜の世界へ。

これがなんと楽しいんですよ。女の子同士の僻みはあるだろうけどいじめとか僻みを表面に出さない(逆にだしたらマスターに怒られる)、マナーの悪い客はマスターが追い返すので客質が良い、女の子がみんな可愛いので美意識が上がる。

 

悩んだりは勿論しますししんどい部分もありますが、凄く働きやすく友達に感謝しながら働いています。

 

垢抜けたねと言われる事も増え、たくさん褒めてもらえるのでネガティブになる時間が減りました。

話すのが仕事なので自然とコミュ力も上がっていくのが分かりました。

 

とても社会勉強にもなりますしここで働いたのを活かして就職になにか繋げられたらなあと思っています。

 

大歓迎ですので是非うちのスナックに遊びに来てください!!!!!!!( ᷇࿀ ᷆ )

(詳しい場所はDMで教えますのでDM飛ばしてください…)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後書き

少し文字を変化させてみました(語彙力)

毎日書いて文章力もつけれたらいいね