らずの自己満ぶろぐ

ただの大学生のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワイとワイの事を推してくれてる友達

こんにちはらずです 今日はワイの事を推してくれてる友達について話そうと思います ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⚠ここから先自慢話になります⚠ まずどういう事なのかを説明しますね 同じ大学の友達Aのインスタをフォローする ↓ Aが別の…

ワイと2番目の人

どうもらずです 今回は2番目の人(2番目の元カレ)についてお話しようと思います ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (最初に言いますがもう彼の事は引きずってません) 結論を述べますと彼が私の見た目を大きく変えたきっかけの人なんですよ…

ワイと生活

こんにちはらずです 今日はここ最近の生活について書こうと思います ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここ最近はとくに刺激のない安定した日常を過ごしている。 学校に行って帰ってきたらスマホをいじって、気が向いたら部屋を掃除して、時…

ワイのバイト

こんばんは、らずです 今日は私のバイトについてお話しようと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なんと私、働いている場所はスナックなんですよ。 まあ普通にお客さんと喋ったりしながらお酒を作るお仕事なのですが高1の頃の私を知…

改めまして

改めまして、らずです。 ひっそりとTwitterを再開しました 人間関係でストレスを抱えてしまったため消していたのですがやっぱり交流を広げたくて再開しました。 映画の事を書こうかと思ってたのですが続きませんでした。 これからは普段の日常について毎日投…

映画感想その1 トランスフォーマー

こんにちはらずです 映画感想の記念すべき1回目の映画はトランスフォーマーです ビデオにあったので見てみました (あくまでも個人的な感想です) 【簡単な感想】(5点満点) 内容☆☆☆☆☆ キャラクター☆☆☆☆☆ 音楽☆☆☆☆☆ 映像☆☆☆☆☆ 全部満点じゃん!って思うと思…

再開

お久しぶりです なんとか成長して今大学生になりました。 大学生では時間に余裕があるので元々好きだった映画をたくさん見ようと思ったんです。 でもせっかくなのでただ見るだけじゃなく見た映画をブログに書こうと思いました! 暇つぶし程度に見てやってく…