らずの自己満ぶろぐ

ただの大学生のブログ

ワイと2番目の人

どうもらずです

今回は2番目の人(2番目の元カレ)についてお話しようと思います

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(最初に言いますがもう彼の事は引きずってません)

 

結論を述べますと彼が私の見た目を大きく変えたきっかけの人なんですよ、実は。

 

彼とは中3の頃からSNSで話すようになってたまに話す程度の中だったんですよ

んで卒業式終わってから告られて付き合ったんですけど3ヶ月で別れましたし付き合って1ヶ月でもう嫌われてましたね笑

嫌われた原因としては初デートを誘ったけど緊張しすぎてうまく話せなくて呆れられたって感じです。

その後急に冷たくなったから恋愛初心者の私はしつこく話しかけたりしちゃったんですよ(仕方ない)

 

何回話しかけても冷たくて、でも彼の性格が好きだったし、話も面白かったし、

高身長普通顔メガネ男子

というドストライクを突いてきたもんでまあ諦められなかったんですよ。

 

だから可愛くなってもう一度好きになってもらおうと思って化粧やらなんやらを頑張るようになったんですね

 

結局SNS全部ブロックされたので願いは叶わず1年半も引きずる自体に陥ったのですが…

 

でも私的には彼と出会えたおかげで見た目に気を使うようになったし、気を使うようになって2年後には見た目を褒めてくれる機会がとても増えました(ありがたい)

だからある意味感謝してるんですよね

 

多分彼は切り替えが早いので今は彼女がいると思います。お互い別で幸せになろうね私彼氏おらんけどな。

彼に彼女いるのかも知らんけど…