らずの自己満ぶろぐ

ただの大学生のブログ

ワイとワイの事を推してくれてる友達

こんにちはらずです

今日はワイの事を推してくれてる友達について話そうと思います

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ここから先自慢話になります⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

まずどういう事なのかを説明しますね

同じ大学の友達Aのインスタをフォローする

Aが別の大学のAの友達Bに「可愛い子からフォローされた」と私を紹介する

Bが私の事を推す

 

 

という流れです。(伝われ)

 

小中ブス扱い、高2まで女扱いあまりされなかった私からすると死ーーーーーぬ程嬉しい出来事なんですよねこれが。

だって私の事を可愛いと言って推してくれてるんですよ??こんなん喜ぶしかないですよね( ᷇࿀ ᷆ )

 

同じオタクなので色々な事に(主にグッズ関係)を協力して貰ったりたまーーに遊びます(学校が違うのでタイミングがなかなか合わず。。。)

遊んだ時はずっと褒めてくれるし夢のような出来事なんですよ。2番目の元カレに少し感謝ですね(詳しくは昨日のブログ見てね)

 

 

余談ですがバイト先でも(仕事上当たり前ではあるが)私の事を推してくれてる人が何人かいてくださいます。(バイトについては詳しくは3日前くらいのブログ見てね)

その中の1人が特に私の事を推してくれてくださいます。

表では「可愛い」やら「1番好き」などはあまり言いません。なので2ヶ月前までは同じアニメ好きの話しやすい人としか思っておらず。

ただ2ヶ月前、店長がそのお客さんに

「らずは可愛いよな?」

って聞いたんですよ。

そしたらなんて答えたと思います?

 

 

「可愛いと思います。初めて見たとき衝撃受けました!」

 

 

って答えてくださったんですよ!!!!!!!(昇天)

 

それを聞いた時、本当に嬉しすぎて固まってしまったんですよ。まさかそんなふうに思ってくださるとはって

その時1番やりがいを感じました。本当に。

 

それからは割と素直に褒めてくださるようになって私がいるからという理由でお店にわざわざ来てくださったり、デレのローソンコラボの色紙を買ってくださったり…

 

 

 

本当に色々見た目の努力頑張ってきてよかった…( i꒳​i  )

 

 

 

今の目標は話したことない人からも「可愛い」と思ってもらえるように筋トレやら化粧やらをやったり勉強していこうと思ってます!そして1人でも多くの人に私を推してもらえるように見た目だけじゃなくてトークもうまくなっていきたいなあと思ってます

応援してください!!!( ᷇࿀ ᷆ )

自慢話失礼しました!(笑)