らずの自己満ぶろぐ

ただの大学生のブログ

ワイと生活

こんにちはらずです

今日はここ最近の生活について書こうと思います

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここ最近はとくに刺激のない安定した日常を過ごしている。

学校に行って帰ってきたらスマホをいじって、気が向いたら部屋を掃除して、時間になったら化粧直しをしてバイトに行って帰ってきたら風呂に入って洗い物をする。

これの繰り返し。

 

だけど人生の中で今が1番安定していて楽しい。

 

特別友達が多いわけでもなく彼氏がいるわけでもない。だけど学校には思い切り素でいられるイツメンがいてバイトでは話しやすくて気の合う友達がいて話しやすい通話相手もいる。フッ軽の友達もいる。遊びに誘ってくれる友達もいる。

負担をかけないように生活費を全部払ってくれる親もいれば(今後返そうと思ってます)相談しやすいバイト先のマスターもいる。

 

悩み事もしょうもないことしかない。

 

この状態の日常は2週間前からのことだからずっと続くとは限らない。いつかは崩れるかもしれない。

でもこの先の事なんて誰にもわからないから日々感謝して毎日過ごせたらいいなあと思った。

(最終的に何が言いたいかよくわからなくなって雑な終わり方になりました許してね( ᷇࿀ ᷆ ))

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は文章の書き方に気をつけてみた

です、ます と だ、である がごちゃごちゃになってたので意識せずに自然と統一できるようになるといいね。