らずの自己満ぶろぐ

ただの大学生のブログ

らずです

やってみたかったブログをやってみようと思いはじめてみました( ˙꒳​˙ )

多分アイマスかプライベートを中心としたことを書きます

 

まず私とアイマスの歴史をぐだぐだ語りますので良ければ見てください!(最後らへんほぼアイマス関係なくなってます…( ˙꒳​˙ ))

 

まずプロフィール

名前→らず(名前は4代目くらい)

職業→学生

誕生日→2月4日

P歴→4年ちょい

 

アイマス界に入ったきっかけはリア友に勧められデレステをはじめた事です(リア友はもうやめてしまったワンチャン765だけ追いかけてる)

 

担当

765→あずささん

㍉→ありさちゃん

デレ→(最担)幸子、涼ちゃん、ゆかりちゃん

SideM→(最担)一希くん、タケル、春名くん、雨彦さん

シャニ→冬優子、ちょこ先輩

 

副担当

765→いません

㍉→もがみん

デレ→しゅがは、りなぽよ、ちとせちゃん

SideM→隼人くん、九郎くん、まいたる

シャニ→いません

 

 

ゆったりプレイするタイプで課金はほとんどしません。4年デレステやっておいてランク200にもなってません。そんなかんじです。

初ライブは7thの大阪公演で連番者の人にも恵まれ、出会った人達にも恵まれとても楽しかったです( ◜▿◝ )

 

私はどこの界隈にも属してるわけでもなく(仲良くはさせてもらってますが)色んな人たちとちまちま仲良くさせてもらってます( ˙꒳​˙ )

慣れればTwitterのテンションで話せるので仲良くしてくれたら嬉しいなあと!!私からも積極的にいきますが!( ・`ω・´)

 

この4年間ほんと色んな人と仲良くさせてもらったり絡んだりしました。(良い人ばかりではないですが笑)

初めの頃はLINEグループの方で色々な人達とからんでそこで知り合った1個下とめちゃくちゃ仲良くなったもののお互いの幼さのせいで(当時中学生)縁は切れました笑

そこで出会ったよくわからない男の人にLINEスタンプをめちゃくちゃ貰ったりセクハラ発言するような人達にも何回も出会い、ヤ○マンにも出会うなど色々ありましたが今ではいい思い出です笑

こんな変な人達だけでなく面白い人たちともたくさん絡んで友達みたいになってる人も何人かいますしエンカもたまにしてます( ˙꒳​˙ )

これからもアイマスを楽しみつつ色々な人達と仲良くしたいなあって思います

 

アイマスの思い出というよりアイマスを通して知り合った人達の思い出になっちゃいましたがまあこんな感じでゆるくP活してるのでどうかよろしくお願いします!