らずの自己満ぶろぐ

ただの大学生のブログ

人の作ったものが食べれないことについて

皆さんは友達から弁当のおかずをもらったり手作りのお菓子を貰ったことが1回はあるとおもいます。

 

最近は少ないですがわたしは良く手作りのお菓子を貰っていたし、バレンタインの時期はクラスメイトからも同じ部活の人からも貰っていました。

 

お弁当のおかずを交換するのはなんだか仲が良い感じがして楽しかったし、バレンタインもみんな手間暇かけて作ったんだろうなと感じます。

 

 ただ問題が1つ

 

私は人の作った弁当やお菓子を食べるのがとても苦手なのです!

 

別に知り合いが口をつけたコップや食べ物は食べれます。目の間で作った過程を見ていたものは食べれます。お店の物も食べれます。

 

ただどうしても手作りの弁当やお菓子は苦手なんです。家で作ったお茶や水も苦手です。ぶっちゃけ食べると少々気持ち悪くなります。

どうしても食べなければいけないときは頑張って食べるようにはしてます。

私はこういうことからバレンタインで大量に貰うとき大体は親にあげています。

 

申し訳ない気持ちはあるのですが治しようがないというね…( ˙꒳​˙ )

 

私と同じタイプの人全然見つからないんですけどわかってくれる人いませんかね( ˙꒳​˙ )